楽しみにしていたドラマを見る日

あんにょん\(^o^)/

TVerではありますが
ちゃんと見ました!

キャストが豪華だったので
楽しみにしていたスペシャルドラマです。

見終わってから
Xにてキャンペーンがあったのを
知りましたが

犯人を当てて

ではなくて

黒幕を当てて

というのが、なるほど。となりました。

内容的に、今のメディアやSNSでの
噂や報道について、考えさせられることが
たくさんある内容でした。

中条あやみちゃんが
演じる女優さん?キャスターさん?が
あまりにも巻き込まれすぎて切ない。

それとは別に
犯人が犯行に及んだ理由も
涙涙の内容でした。

見ながら、自分なりにこの人が怪しい、とか
この人が犯人かな?とか
考えてました。

町田啓太くんの、ある仕草のところは
すごい不自然に見えたので
「犯人かな?」とずっと思ってました。
やはり、あそこは違和感ある感じで仕草をしたのかな?

主人公は川栄李奈ちゃんだと思ってましたが
小栗旬くんなのかな?
小栗くんが演じた若き政治家は
こんな人に国を、自分の町を任せたい
と思うような人柄でした。

結構面白かったので、まだTVerで見られるので
おすすめですよ!

CATEGORY

    0PEOPLE