バズっていたコンシーラー買いました。

あんにょん\(^o^)/

今日は朝礼当番でした。
おしゃべりは大好きですが、人前で話すのはかなりの苦手です。
カンニングペーパーがないと話せません笑
そして今週のDTPは繁忙期が戻ってきたかのような忙しさですね。残業が続くと、寝る時間も遅くなってしまいがちで。
昼間の眠気がヤバイんですよね。
コーヒーがんがん飲みますね!!

先日、ツイッターてバズっていた資生堂のコンシーラー買ってみました。
硬めのテクスチャーで使いやすそうです。
どこかでホクロを消していたのを見ましたが、あれはかなり分厚く塗っていると思われました。
まだ使い方をマスターしていないので、微妙な感じでメイクしてしまいますがw
頰のシミや目の下のくすみ、小鼻周りの赤みとか、消してしまえるといいな、と思ってます。
かなりのカバー力っぽいので期待です。

私のメイク熱はまだ冷めておらずw
アイシャドウパレットほしいなー、とか。
コントロールカラーほしいよねー、とか。
そろそろ日焼け止めしっかり塗らないとですし。UVの下地もほしいのです。

週末、プチプラもデパコスも見に行きたい!

CATEGORY

    0PEOPLE