なんうまも面白いドラマでした。

あんにょん\(^o^)/

連休最終日でした。
金曜、お休みしたので4連休でした。
ありがとうございます。
社長のごちそうさま会と
弾丸で仙台へ行ったのみ
お出かけらしい、お出かけはしませんでしたが
たくさん寝たので
せめて明日は眠気のない一日でありますように…!

さて。
飯豊まりえちゃんが好きなので
日曜の夜のドラマ「何曜日に生まれたの」
毎週見てました。
あの時間、VIVANTと重なる時もあったので
TVerで見ることも多かったですが
そのままスピンオフのドラマも見れたので
良かったです!

どんなドラマになるんだろう?と
思って見てましたが
ミステリーのような?
でもコメディっぽい雰囲気もあって
割と夢中になって見てました。

トラウマや、心の傷が
テーマにあって
それをゆっくり癒すような
とっても優しい気持ちになれるラストでした。

あとひたすら
飯豊まりえちゃんが可愛かった…!
溝端淳平くんも、ちょっとクセのある役だったけど、なんか魅力的な役でした!

CATEGORY

    0PEOPLE