誰かと話せることって素晴らしい!

あんにょん\(^o^)/

出社勤務に戻ってから
はじめての残業をしてきました。
残業自体がお久しぶり…!
疲れましたが、しっかり帰りにジムへも
行ってきましたよ!
私、えらい!笑笑

ただ、ご飯食べる時間がスライドするので
まだ寝てはいけない…!なんですけど
すごい眠たいです。がんばれ、私!笑笑

それにしても、出社になってから
声を出す機会が増えましたし。
なによりも、わからないことをすぐ
周りに聞けるのがとてもありがたいです!
あとやっぱり、おしゃべり楽しいですね。
そして、共感することの多いことも。
DTP3課は、これで絆かなり深まってるんじゃないですかね?笑笑

テレワークも良いところはあるし、
出社勤務も良いところがあります。
どっちもどっちですよねー。
一番は通勤ですかねー。
とりあえず、雪が積もらなければ良いですよね!

雷なってますが、雪は降らないでくださーい!

今日気になった動画。

キンプリのダンス練習動画なんですけど
めちゃくちゃカッコ良いですね!!

CATEGORY

    0PEOPLE