読み返し中、まだ8巻

あんにょん\(^o^)/  

朝、肌寒くて
長袖を着ていったんですけど
やっぱり昼間は暑くて
若干後悔しました。

若干…?
いえ。
かなり。
後悔w

暑かったです!!!

漫画の「ミステリと言う勿れ」
まだ読み返して中。
新刊まで辿り着いてません。

じっくり読んでると
こんなセリフあったっけ?
と思うとこもあるし。
エピソード自体うっすらとしか
覚えてなかったり。

今日、読み返したところ。
整くんとライカさんが美術館へ行って
事件に巻き込まれるエピソード。

ほんと、うっすらとしか覚えてなくて

あれ?こんな話あったっけ?
ってなってましたが
読み進めていくうちに

あ!これ!
この整くんのセリフ、胸に響いたやつ!

と思い出したり。

結局、どのエピソードもやっぱり好き!
ってなってます。

早く新刊まで読まなくちゃ笑

菅田将暉くん、本当にもじゃもじゃが
お似合いで…普通の髪型に
違和感を感じるようになりました…!

CATEGORY

    0PEOPLE