皮膚科へ行きました。

あんにょん\(^o^)/

頭も体も汗による痒みもひどいし
顔まで赤みがでてきたので
皮膚科に行ってきました!

こういうとき
平日も夏休みに含まれていることに
感謝感謝でございます!

頭皮の乾燥、肌荒れ具合に
カビによるものでないかと疑いがあるので
皮膚を顕微鏡で検査してもらいました!
結果、普通のアトピー性皮膚炎だったようなので
安心しました。

いつもよりも薬の種類も多く
数も多く処方されましたが
お医者さんへ行った、ということに
めちゃくちゃ安心しています。

2〜3日で症状はかなり治まるとのことで
来週には治っているのかな?

ちょっとでも異変を感じたら
すぐに医者に行けばいいのに
なんだか、ズルズルと行かなくて
ひどくなってから行くタイプなので
今回も夏休み入る前に行っていれば
と少し後悔しております。

とりあえず、お薬飲んで
早く治るように努力しまーす!

さて、今日はYouTubeの動画を。

こちらの映画も楽しみです!
撮影時に、なんと桃李くんと中島健人くんが
遊戯王友達になったそうですよ!!
(桃李くんのマネブログに書いてありました)
推しと好きな子が繋がるって嬉しいですね!

CATEGORY

    0PEOPLE