キャラグッズが好きです。

あんにょん\(^o^)/

日に日にお風呂も長くなってまいりました。
湯船の中が気持ちいいー!
お風呂上がりに
山形でジャケ買いしたジュースを飲みました!
シンプルで可愛いデザイン!
味も天然の果実の優しい甘さ。
とても美味しかったです。

私、キャラクターものが好きです。
チェブラーシカ
くまのがっこう
リラックマ
ミニオン
ディズニー関係諸々
といったファンシーもの。
あとは、リサ・ラーソンさんの
キャラクターですね。
真っ赤なマイキー大好きです。

あと推し君たちのグループの
擬人化ならぬ擬アニマル化なキャラ。

推し君が好きだというので
韓国のカカオフレンズのキャラクターが
めちゃくちゃ好きです。
ずっとクマだと思っていたら
ライオンだったという
ライアンが
無性に可愛くて
こちらのキャラグッズも
ついつい買ってしまいます。

このライアン。
カフェになってたり
ベーカリー屋さんにもなってたり
いつか行くわ!
と心に決めております。

カカオフレンズ。
また新たにキャラクターが増えていたので
こちらのグッズも気になってます。

なんというか
物欲止まりません笑笑

このカカオフレンズ。
スマホのゲームもあります。
あ、LINEのLINEフレンズみたいなやつです!

CATEGORY

    0PEOPLE