お疲れ様会でした

あんにょん\(^o^)/

繁忙期最後の土曜出勤でした。
少しは余裕があるとはいえ
やはりみっちり仕事がある一日でした。

そして
眠気との戦いも大変でした笑

そんな
土曜日。
終わってから
課のみなさんと
お疲れ様会してきましたー!

会社の近くの韓国料理屋さんの「明洞」さん。
色々なメニューも食べられて
美味しくて楽しくて幸せな時間でした。

この繁忙期を共に乗り越えてきた
課のみなさんですので
誰もお酒飲んでないのに
話が盛り上がりすぎましたよね!!

みなさま本当にお疲れ様でした!
あ、まだ3月終わってないので
来週も忙しいかもですが
本当に本当にお疲れ様でしたー!

韓国料理屋なので
過去の社員旅行の韓国のお話も聞きました。
観光できてるの羨ましい。
私の韓国は、ほぼ遠征。
聖地巡りですし笑笑
ちゃんとした観光してみたい…!

よーし。
無駄だと知ってるけど
明日、昼寝しまくるぞー!

しねまてぃっくモードで動画撮って
からのスクショなんですけど
シネマティックモードやばーい

CATEGORY

    0PEOPLE