買い替え時はいつなんだろう?

あんにょん\(^o^)/

休み明けですが
休んだ気がそんなしてません笑
そして今週もパンパンです。
頑張ります。

やればできる!
やればできる!
おれはできる!

思わず口から
えーー!
とか言ってますが
たまに頭の中で
上記のようなことを思って
気持ちを鼓舞しています。

マイナスなことを考えると
どうしても気持ちが沈んでしまいますしね。

私はできる!
大丈夫!絶対乗り切れる!

と気持ちは前向きにしていきたいですね。

あ!
Appleの新しいの発表されましたね。
iPhoneよりも気になるのは
Apple Watch。
大した使い方はしてないんですけど
今のコが高く下取ってもらえるのであれば…
とちょっと考えてます。

下取り価格表を見ましたが
なかなかの高額な下取り額を期待してしまいます。

サイト見ましたけど、カーボンニュートラルと書いてありました。
意味はよくわかってないけど環境には良さそうなことをしている感じなのは理解してます。

休みの時にじっくり読んで考えてみます。


YouTubeのおすすめに出てきたんですけど
おもしろい!
どこで見れるの…!?
サブスクありすぎて迷子になる!

CATEGORY

    0PEOPLE