おやつを買いました。

あんにょん\(^o^)/

週末に。
ぬちょっとだけ体のことを考えて、おやつにナッツ類を買ってきました。
ほんのちょっとだけ考えて、です。
1週間分のおやつです笑笑

片っ端からナッツ類をカゴに入れましたw

ナチュラルローソンのお菓子って美味しいですよね!
私はオリーブオイルのポテチが好きです。
そして、ドライフルーツとナッツの組み合わせってなんかオシャレなイメージ笑
女子っぽい…!映え、みたいな…!
これとは別に、ドライフルーツとナッツをトッピングして食べるヨーグルトも買いました。
速攻で食べましたが…最高でした!

今日は3時の休憩時間に黒糖ナッツをいただきました。ジップ袋なのも良いですね。
ちょっとだけ食べて、明日のために残しておきました。
明日も楽しみ。

ほんのり甘くて、さらによく噛むので満足感ありました。

あと干し芋も好きなんですよ。
ナチュラルローソンの干し芋も買いました。
なのに、無印良品の干し芋も買いました。
干し芋ダブリです。
しかし干し芋はあっという間に食べてしまいました…。
…食べ方も考えないとですね。
健康のことを考えると、こういうおやつがいいんですよねー!
でも!!
やっぱりポテチとかおせんべいとか生クリームたっぷりスイーツとかもたまに食べたくなりますよね。
そういうのは週末まで我慢します。多分。笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE