最終回、見れてないドラマ多すぎ

あんにょん\(^o^)/

金曜が終わりました。
3連休…!ですね!!
ですが、ちょっとDTPお忙しくて…
2日ほど出勤します。

早く寝なくちゃ
と思いつつも
推しの番組を見て興奮して
眠気が飛んでます。

眠気、こなくていい時にきて
きて欲しい時にこない。
ツレないやつです。

そんな残業続きの今週なので
ドラマの続きが見れてないんですよ。
というか
今週最終回多いじゃないですか。
最終回は抑えておきたいドラマが
いくつかあるので
なんとしてでもTVerで見なくては!

先日の夜会のVIVANTメンバーゲストの回。
ちゃんと見れました!
二階堂ふみちゃんの
ケロちゃん洗面器のタワーのジェンガ
すごかったー!
可愛くてかっこいいの、すごいずるい。

二階堂ふみちゃん演じる薫先生は
なにかあるんでしょーか?
日曜の最終回、楽しみです!


あああ、映画ーーー!
整くんん!!

CATEGORY

    0PEOPLE