スタバの美味しそうなフラペチーノもホイップ抜きにしてしまう最近です。

あんにょん\(^o^)/

土曜日、スタバのティラミスが食べたくてテイクアウトしてきました。
ペーパーバッグが桜模様でとっても可愛いんですよ。
そして、何気なく中身を見た時に、もっと可愛いのを発見!
中に桜の花びらに紛れてスタバのクマのベアリスタがいました!
かーわーいーいー!と写メりましたよ!

ここんとこ、季節のフラペチーノは飲んでおりません。
なんか心が動かない。
というか寒くてフラペチーノはツラい…!
でも今日みたいな暖かい日は飲んでもいいかな?とは思いますね!
なのでスタバに行っても、だいたいソイラテかアーモンドミルクラテばかりです。
あと普通にコーヒー。

たまに季節のフラペチーノ飲もう、と思ってもホイップ抜きにしたり。
フルーツ系のはホイップ抜きにする確率高いですね!

なんかこういう、変化って

ああ、年かなー?

って思っちゃいますよね。
否めませんよー!

3月になったら土曜日の出勤は、久しぶりにスタバ買っていこうかなー?とニヤニヤ妄想しております。

CATEGORY

    0PEOPLE