きゅうりのヘアピン

あんにょん\(^o^)/

週の真ん中にお休みがあると
体力的にも、気持ちのモチベ的にも
かなり良い気がします!!

Instagramの検索のページで見つけました。
きゅうりのヘアピンを…!


えー、これすごいですよね!
こんな瑞々しい切り立てのきゅうり!!
食品サンプルと分かるまで、頭の中が
すごい驚きでややパニックでした!笑笑

ここまで本物の近いきゅうりを作れるんですね。
実際に、髪の毛に着用しているの姿を見てみたいですね。

そして、こちらの「ながお食研」さん
オンラインショップもありました。
このきゅうりのヘアピンありました。
柿の種のヘアゴムもありました。

Amazonで試しに「ながお食研」で検索してみました!
すごい楽しいことになってます!
みなさんもぜひ検索してみてください!

CATEGORY

    0PEOPLE