テカテカ

あんにょん\(^o^)/

おでこやら
首元やら
顔まわりやら
アトピーがなかなか良くならない。
汗かくと痒くて掻いちゃうからなー
なんて、言い訳がましく
言っちゃってます。

今日、帰りに皮膚科へ行きました。
軽く、なんで早く来ないんだ!と
怒られました。
心配してくださってるのは分かりますが
「えー」と思いましたよね笑笑
でも、ありがとうございます。

朝晩言われた通りに
薬を塗ってることは伝えました。
薬はまだ残ってるの?と聞かれて
残ってる、と答えたら

「塗る量が少ない!」と
こちらも注意を受けました。

先生いわく
「テカテカになるほど塗らないと!」
だそうです。

えー。
顔に塗る、となると
やはり、いいのかなー?と
少なめにしちゃってたんですよね。

今夜、いつもより多めに塗りました。
テカテカに…ややなりました。
まだ少ないのかも…?

来週、また見せにきなさい、と言われているので
まじめに薬塗りますよーーー!!


山田くんのゲーム配信
いつも時間がすごくて(こちらは6時間)
見たいのになかなか見れない笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE