毎月行っているかも…?

あんにょん\(^o^)/

先週の土曜日、また「LA MOLLICA」さんで
おひとりさまランチしてきました。
本当は古町のおひとりさまで行ける
新しいとこを開拓しようと思ってたんですが
約束の時間がギリギリだーー!!
っとなって、安定の美味しさの「LA MOLLICA」さんへ飛び込みましたよね。

いつも思うのですが、昼飲みしたくなるんですよ。
毎回ではないですが、たまにランチからワインとおつまみを楽しんでいるご夫婦を拝見します。
何度か見てますが同じご夫婦ではないと思います…多分。
昼からワインって、優雅で良いですよね。
私は、ランチ食べながら壁の昼飲みメニューの黒板を見ています笑笑

ランチは相変わらずの安定の美味しさでした。
やっぱりサラダが美味しいんですよ。
温野菜にフレンチドレッシングが和えてあるんですけど、絶妙なんです。
今回は、しらすとカラスミのパスタを選びました。
しらすがたっぷりなの嬉しい…!
デザートが2種盛りなのも良いですよね。

写真を見ていたらお腹が空いてきました。


また、来月かな?
新規開拓したいと思いつつ、足を運びそうです。
早く、気軽に外でお酒が楽しめるようになりたいですねー。

CATEGORY

    0PEOPLE