クリスマスイブですって!

あんにょん\(^o^)/

わー!嬉しいーーー!
今際の国シーズン2!
絶対一気見しちゃうやつー!
仕事終わりにTwitter見て一気にテンション上がりましたよ!
ドラマだろうが、将来の楽しみがあるのは幸せですよね。

そして、いわゆるクリスマスですね。
特になにもなく過ごしてます。
夕食にチキンが出ました。
あ、昨日、パンのセットを買ってきたのですが
そこにシュトーレン風スコーンがあって
それ食べました。
濃いコーヒーととっても合って
そして、甘いのにスパイシーで
めちゃくちゃ美味しかったです!

いい〜香り〜


今年はケーキも予約してないんですよね。
明日コンビニケーキ買おうかな!
コンビニケーキも美味しいですもんね!
マツコの知らない世界の影響で
チョコレートケーキ食べたい…!

CATEGORY

    0PEOPLE