新刊出ました。

あんにょん\(^o^)/

新しいことを始めるのは
怖くもありますが、なんかワクワクというか
ドキドキもありますよね。
仕事で、新しいことが始まりました。
全く未知の世界。
わからないことが多いですが
その分吸収することも多そうです。
周りのみなさんと楽しんでやりたいです!

そして、やはり推し活も忙しくて難しい。
世の中の動きで、色々考えさせられることも多いですが
私は静観していようかと思います。
静観とはいいますが、自分で応援できることは
精一杯やっていこうと思います。

ミステリと言う勿れ

13巻出ましたね!
電子書籍ですが買いましたよ。
というか、今まだ4巻までしか
読み返していないので
ちゃんと読み返してから読みます。

つい最近読んだと思ってても流し読みしていたり
忘れているところがあるので
新鮮な気持ちで読めてますよ。

4巻は来週公開の映画の広島編になってます。
整くんの巻き込まれ方がすごいのです。
元々は我路くんが助っ人になるはずだったわけですが
整くんが助っ人になって良かったんだと思います。
我路くんの助っ人ぶりも見たかったですけど。

本当に映画が楽しみすぎなんですよ。
番宣で出演者がバラエティ番組に出てますよね。
菅田将暉くんを見て「あれ?」と思うほど
もじゃもじゃが足りません笑
やっぱり整くんのビジュ好きだなー!


今夜のドラマも楽しみ!!!

CATEGORY

    0PEOPLE