時間配分難しい

あんにょん\(^o^)/

仕事でもなんですけど
時間配分が下手くそなんですよ。
特に帰宅してから寝るまでの時間配分。

アレして、コレもやって、それみよう

とか、帰宅途中の車の中で考えるんですけどね

まあ、毎日お風呂上がりはもう、座椅子に座り。
しかも絶対背中や腰を痛めるよね
というような姿勢の悪さ。
テレビを見ながらスマホでゲーム。
もしくは、欲しいものを検索しまくる。
もしくは、推しのことを検索しまくる。

まともに

アレして、コレもやって、それみよう

できたことがありませんよ

やばいですよね
このブログを寝る前に
「やべーーー!!」ってなって
考えて考えて、絞り出して笑
生み出しております。

今日はなんかそれらしいこと
よく思いついたな、と自分のことを
感心しちゃいました。

眠いとか言いながら…
これ見てから寝ます笑

CATEGORY

    0PEOPLE