今日ももじゃもじゃ頭の話

あんにょん\(^o^)/

週末、昼寝をあまりしなかったせいか
月曜日からかなり眠たいです。
なんなら朝から眠くて眠くて…
何度も席を立って歩き回ってました。
眠気さん、仕事中は空気読んでください…!

週末、また数話「ミステリと言う勿れ」の
続きを見ました。
あー、この話も好きです。
大学の先生の誘いで
先生の高校の仲間のミステリーサークルのみなさんと
ミステリー会するやつです。
漫画では風呂光さんではなかったんですけど
ドラマはドラマで面白かったです。
整くんの性格とか考え方を教えてくれた
先生の奥様の登場ですし。

この回を見て、さらに思ったんですけど
整くんの家族はどんな人たちなんだろう?と。
雑誌の連載ではもう出てきてるのかな?
いろんなところで、父親の話をする整くんがいるので
お父さんとの関係は良くはないんだろうな、と想像できますし。

今週土曜のスペシャルドラマ、来週は映画!
本当に楽しみ。
漫画も順調に読み直してますよ。


菅田将暉くんつながりでこの動画。
田中みな実さんの鬼嫁、最高かわいい…!

CATEGORY

    0PEOPLE