美味しそう

あんにょん\(^o^)/

ポケ森、大型アップデートにウキウキしてるビアオンニです!

プレゼントってあげる方ももらう方もなんだか楽しいですよね。
今日帰宅したら可愛いプレゼントが届いてました!

アイス\(^o^)/

いい香りなのに注意書き…!

そうです。石鹸です。
見た目も香りも美味しそうで、うっかり口の中に入れてしまいそうです。
洗顔にも使える天然素材らしいので使うのが楽しみです。

あとHSBさんからもお誕生日だからと、ビールいただいてしまいました♡
感動です!!!!

お返しを何にしようかなー、と悩むのもまた楽しいですよね。
喜んでくれるかな?
使ってくれるかな??
と相手のことを考えながらのショッピングて本当に楽しいですよね。

先日友人の誕生日に贈ったピアスはすごく喜んでもらえて、私が一番ニヤニヤしちゃいました!!

さて、まだ風邪が暴れているので本日も早く就寝しまーす。
あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE