裏切り者…!?

あんにょん\(^o^)/

毎週、というか毎日思ってるんですけど
「今日、すっごい忙しい…!」と笑
特に昨日は、繁忙期並みに下版が続々とやってきて
一人であたふたしておりました。
実は今日も明日も下版が続いております。
見落としがないように、頑張るます。

さて。
VITANT、見ました?
二宮和也くんのツイートを時々チェックして
ニヤニヤしながら見てました。
乃木さんと薫さん
可愛らしい二人でほんわか。
愛を知らない乃木さんが
人を好きになる、愛する、愛される喜びを
知った瞬間ですよね。
本当に可愛い…!

そんなほんわかな空気から
ガラリと変わりましたよね。
もう…ね。
どうした乃木さん。
桃李くん演じる黒須の絶望した顔が…

良い!!!!!!←

今度の日曜はまたどうなるんでしょうね。
いろんな方々の考察も楽しいです。

そして、笑ったのはコレ!

まさかのハリポタ好きとは…!!笑

CATEGORY

    0PEOPLE