推し活とSDGs

あんにょん\(^o^)/

9月になりました。
暑いですね!
昨日の夕方のニュース番組で
推しの阿部くんが天気予報の解説をしてました。
昨日の全国でいちばんの最高気温は
新津の39.4度だそうですよ!
2位は津川だそうです。
というか!
今年は新潟が全国1番暑い日多すぎじゃないです?

このまま気温高めで、冬は雪が降りませんように…!

や、ほんと。
このニュース番組といい
推しが賢いと自然といろんな知識が
得られている気がしますよ。
仕事で、散々SDGsのことに触れてますが
推しがSDGsのことを特集していると
仕事とはちがって
めちゃくちゃ興味持ったりして笑

ある意味単純ですが
それでも地球の環境のためになっているのではあれば…
と推し活も楽しく必死になるもんですよ。
推し活と環境のために
特集で取り扱っていたコーヒーも買いました。
こちらのコーヒー、めちゃくちゃ美味しかったです。

なんだかんだと
SDGsも楽しんでます笑


こちらも連日の話題にしているやつです。
映画。楽しみすぎます!

CATEGORY

    0PEOPLE