ゆかりの塩焼そば

あんにょん\(^o^)/

さらば連休。

だけど早起き、きついな…
と思いまして、今朝はお弁当サボって
カップ焼きそばを持っていきました。

じゃーーん!

まさかこんな焼きそばがあるとは…笑
買った時から食べるの楽しみにしてたんですよね。
ゆかり味の焼きそば、絶対美味しい!
って思ってました!

上の写真。
パッケージやぶって
さらにお湯そそいで、お湯捨てた後のものです。
なんなら、フタ、全部剥がしましたよね笑
早く食べたくて、写真撮るの忘れてました笑

調理油を混ぜた後にふりかけを掛けたのはこちら。

うーん
美味しそうとは思えない。
私の写真の撮り方がヤバい。

さて食してみましたが、
第一インパクトはそんなに
ゆかり感
はありませんでした。
ちょいしょっぱい焼きそば。
でも、二口、三口と
進めていくと、ゆかり感が…!
ちょっとゆかり感が物足りない気がしましたが
ゆかりを追いふりかけするといいらしいです!
今度買えたらそうしてみよう。

ちなみに
食後に歯磨きしたんですけど
口を何度かゆすいでも
ゆかりが
出てきました笑
糸ようじした後もゆかり続出笑

でも美味しかったーー!

CATEGORY

    0PEOPLE