手ぶらでBBQ

あんにょん\(^o^)/

この連休、一番夏らしいことをしてきました。
てぃーぬさんと二人で
スノーピーク Headquartersの
手ぶらBBQプラン体験してきました!

暑さが気になってましたが
やや曇り空だったのと、風が少しあったので
汗だくにはなりましたが
楽しい時間を過ごすことができました。

なんといっても自分でそういうのは
やったことのない二人ですから
まずは炭に火をつけるのが
1番の難関でした。
ちょっとは炭に火がついてるんだけど
周りに火がいかない…
うちわで空気送っても消えそうな感じで
なんかやばい。
ということで
素直にスタッフさん呼んできて
火をつけてもらいました…!
次、機会があれば自分でつけるぞ!

火の準備ができたので
お肉の登場です…!

いろんなお肉があるー!
嬉しいー!
テンションあがるー!
お肉だけかと思って、カット野菜の
キャベツ買ってきたけど
お野菜ありました…笑

卵と椎茸も買ってきたので
これもめちゃくちゃ良かった!
卵サイコーですね。
椎茸も美味しかったー!



時間は16時までたっぷりあるので
のんびりおしゃべりしながら
BBQを楽しみました。

ちょっとドライブして
のんびりBBQ。
汗もかいて、夏らしいことができて
よかったーー!

CATEGORY

    0PEOPLE