推してます。

あんにょん\(^o^)/

今週もなかなか長かったですね!
お疲れ様です。
そんな金曜の夜のお供はこちらの2つを選びました。

やはりヤッホーさんのビールは香りが華やかで
とっても美味しいです!

金曜といえば。
朝の情報番組ZIP!の今月の金曜パーソナリティ
板垣李光人くん!
めっっっっちゃ可愛い…!ですよね。
「仮面ライダージオウ」で、可愛い子がいると思ってたんですよ。
「神酒クリニックで乾杯を」では見た目は子供、中身は大人のお医者さんの役で、これまた可愛い…!!と思って見てました。
そんな李光人くんを朝から見られる幸せ…!
今日は美容家電をレポしてましたね。
なんという尊さ…。

あんなに可愛いのに
中身はしっかりと芯の通った男の子で
そこらへんも
「推せる…!」となっております。

CATEGORY

    0PEOPLE