Netflix映画「ゾン100」見ました!

あんにょん\(^o^)/

Netflix映画 『ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜』を見ました!
赤楚衛二くん主演のゾンビ映画ということで
予告をちょこっと見て気になってました!

見終わってから
この記事を書くためにちょっと調べてみたのですが
なんと原作は「今際の国のアリス」と同じ麻生羽呂先生だそうです…!
漫画家だけど、こちらは原作…!
なんかすごいですね。

予告見てわかるように
ブラック企業に働く主人公が
ゾンビパニックで
会社に行かなくて良いと気づいて
大喜びしちゃうそんなストーリー。
生命力がすごいんですよ。

どうせゾンビになるなら
それまでにやりたいことやろう
と、なんか他の映画であったよね?と思うような…
そんなことをするんですけど笑

怖いゾンビ映画じゃなくて
ちょっと胸が熱くなる笑えるゾンビ映画でした。
ブラック企業のシーンが一番見ていられないシーンでしたよ。
友情で主人公の気持ちがはっきりとしたところは本当胸熱でした!

あと!
サメのゾンビが進化したところが怖かったです!

CATEGORY

    0PEOPLE