積読消化強化中

あんにょん\(^o^)/

「ファルコン&ウィンターソルジャー」の2話見ました!
初回からアベンジャーズらしい展開で、とてもワクワクして見ています。
新しいキャプテンアメリカこと、ジョン・ウォーカーも悪い人じゃないのは分かるんですけど。
やはりバッキーの気持ちを考えると、受け入れられませんね。
ただ、声がいいんですよー。
たっつんこと鈴木達央くん。
早くも3話が楽しみです。

先週末に読み終わるはずだった「落日」は
先程読み終わりました。
湊かなえ先生らしい展開もありましたが
最後は救いのある展開で良かったと思います。
そして、いつも思うのですが
湊かなえ先生の作品って、映像化されないのかな?と期待しちゃうんですよね。
「落日」は映画、もしくはドラマになっていただきたい…!

私の脳内キャストは
主人公の千尋は黒木華ちゃん
監督の香は木村文乃ちゃん
で映像化しておりました笑笑
千尋の上司の大御所脚本家は名取裕子さん。

妄想って楽しいですね!
さて、まだ積読は山ほどあります。
次はこちらを読みます。

楽しみですー!!

CATEGORY

    0PEOPLE