顔がかゆい

あんにょん\(^o^)/

日々の暑さでマスクの中の汗が
止まりません…!
マスクを外してもよいのですが
まだなんとなく外せません笑

その汗飲みせいで 顔のアトピーが
過去最高に酷くなってる気がします。
子供の頃だって
瞼の上や、額とか
部位でちょこちょこ発症していても
顔全体にアトピーが出ることはありませんでした。

今は顎周りに頬にこめかみに瞼の上に眉間に額に
あら、全部じゃない?って感じです。
今鼻の頭も痒いので…もしかして
見えてないだけでアトピーってるかもしれないです。

なので皮膚科に行ってきましたが
やはり薬をこまめに塗る、くらいしか
ないんでしょうかね
でも薬を処方されて安心しちゃうんですよ

顔は強めの薬でした。
手荒れもひどいので保湿クリームも
処方していただきました。

お盆休みでマスク外して過ごす時間が増えるので
その時に治らないかなー?なんて
期待しています!

ほんと、かゆーい!!!

たくさんの保湿クリーム。
この後すぐ冷蔵庫に入れましたよ!

CATEGORY

    0PEOPLE