プリンは飲み物ですよね

あんにょん\(^o^)/

今週もお疲れ様でした!
まだ連休モードが抜けきれていないのか、ものすごく疲れている気がします笑

あと!
ガリガリ君リッチのチョコミント味買いましたよ!
やはり美味しかったです。
リッチなんで、ボリュームありますね!
今日は暑かったので、本当に美味しく感じました。

昨日、久しぶりにスタバ行きました。
見た目も可愛いプリンアラモードフラペチーノ!
これは絶対飲むんだ!と決めてました。
ポッカの飲むプリンとか、大好きですし。
プリンは飲み物ですし!!笑笑
まさにこのフラペチーノの飲むプリン…!

このフラペチーノのサイトも
とっても可愛いんです!
レトロ喫茶をイメージしてるのも可愛いですよね。

https://www.starbucks.co.jp/cafe/pudding/index.html?apptl=wn

お味は最高でした。
というか、上のホイップとフルーツゼリー?はいらないと思いました。
プリンだけでいいのですよ。
ホイップとフルーツゼリーをマイナスして飲めるなら今度そうしようと思いますw
見た目可愛くないけどチェリーもなしでいいかも…笑笑

写真は
ちょっと
興奮してしまって
躍動感あふれすぎましたwww

CATEGORY

    0PEOPLE