流行り物に飛びつきました

あんにょん\(^o^)/

よくわかってないけど
私もポケモンスリープ、ダウンロードしました。
てぃーぬさんに教えてもらいました!
ありがとうございます!

昨日寝る前に始めてみたのですが
今朝起きてから見たら
チュートリアルなの?状態でした。
朝、あれだけのプレイは難しいので
(でも、今朝やりましたけどね)
あの一連の流れは朝とか関係なく
夜でもプレイできるのであれば
よいですよね。
あ、できるのかな?
まだ起動してないので…笑
まあ、よくわからないけど
流行り物に飛び付いちゃいました笑

睡眠データを見ました!
寝付くまでの時間が7分で
早いと思ったんですけど
普通はどのくらいなんですかね??

このゲームは
ポケモンウォークの睡眠時間版
みたいなやつですよねー?
このゲームで
私の睡眠の質が向上するといいな、
なんて思います。

あーでも、面倒になって
やらなくなるパターンな気もしますね笑

作業自体は少なくて
でもキャラクターが成長するのとか
そういうの理想ですよねー。

とりあえずどんな感じなのか
まだわかってないので
じゃんじゃん寝たいと思います笑

CATEGORY

    0PEOPLE