第二話も出演なしでした笑

あんにょん\(^o^)/

「VITANT」の第二話、見ました?
見ながら、Twitterで呟いてたんですけど…
(鍵垢のため、アイコン、アカウント名は伏せております)

気持ちの揺れ方。
まさかね、とは思いましたが
そのまさかでしたよ笑

もうこれは
「今週、松坂桃李は出るのか出ないのか?)」
をネタにしてしまうのが良いかもしれない笑

二宮和也くんが
こうやって、いじってくれるから
また面白いことになってるんですよね笑

別班の人だから、まだ出てこない

と考察してる人多いみたいですね。
かっこいい役かな…そうであってほしい笑

桃李くん繋がりで
今Netflixでちょっとずつ「離婚しようよ」
見てるんですけど
ほんと、ダメダメちゃんな役で笑
そんな役も愛おしいんですけどね!

ぜひギャップをください笑

日曜が楽しみー!!

CATEGORY

    0PEOPLE