女子会でした。

あんにょん\(^o^)/

本日はウィザップの女子会半年会でした!そのため、というか営業のみなさんにはわがままを言ってしまってすみませんでした!

昨年のクリスマス会でも感じたのですが、なぜか私の周りに瓶ビールが集まるのはなんでしょうねwww

ビール好きなんでいいのですが、変にコンプ欲というか使命感が芽生えてほかに飲みたいのが飲めなくなるやつですがwww
今日は今日でビール美味しかったです。

そして、そんなに飲めないですかはね!!
変な噂やめてくださいねwww

女子会終わりに、なかなかいつもではないメンバーとビール飲みに行きましたが、ものすごい楽しかったです!
焼き鳥行きましょう!!!絶対!
話したかったaokさんとお話しできたのですっごい楽しかったです!

帰りのバスは乗り遅れて笑笑
結局最終でした。時間があったので万代まで歩きましたよ!
つかれたけど座れたので勝ち組です笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE