寝坊しました

アンニョン\(^o^)/

今朝、やりましたよ。
5時半にアラームが鳴ったんですよ。
いつも起きる時間です。
でも眠くて「6時まで寝る…」とアラームを止めました。

1階にいる親の生活音が気になって
時計を見ると

7時…!?

え、しちじ!?!?

ん?ん?ん?しちじぃ!??!!

スマホ、何度見?ってほど見ましたよね!!

やー、もうそこから家から出発する
私の動きの速いことよ!!!

今朝は寝癖そのままで
とりあえず髪の毛梳かして
顔、歯を磨いて
でもしっかりご飯食べて笑

いつも通りの時間に家から出られました!

それにしても
平日の寝坊は本当心臓に悪いですね!
や、まだ間に合う時間でよかったですよ。
8時とか9時だったら、と思うと
恐ろしすぎますね…!!

今日は早く寝ます…!


今度これ作ります。
動機は不順w
推しがこれ作りたくてフライパンさがしてて
ついに作ったらしいので。
私も作ろう!笑

CATEGORY

    0PEOPLE