「離婚しようよ」始めました

あんにょん\(^o^)/

Netflixのドラマ「離婚しようよ」
やっと見始めました。
桃李くんと仲里依紗ちゃんの共演!
これはもう楽しみでしかなくて
すぐ見終わるのが勿体無い!
と言いながら
3話の途中まで見ました。

わー、めちゃくちゃ面白い!
脚本も宮藤官九郎さんと大石静さんの
強力タッグ。
宮藤官九郎さんの「あまちゃん」をちょっと
いじってるような笑
そんな設定があったり。

そしてなにより、桃李くんが
クズ男すぎて…!良い!
頼りなくてちょっとダメ男な役が
ほんとうに合う!!(褒めてます)
今回もうわー、サイテー!!と
言いたくなる役で本当に最高です!笑

そして、仲里依紗ちゃん演じる奥さんと
出会う謎の男に錦戸亮くんが出てるんですよ。
こちらもまた謎の色気がすごくて…!

なんか、ありがとうございます。

となりました笑

里依紗ちゃんも色々なファッションして
本当に可愛い…!

まだ途中なので
ちょっとずつ楽しみたいです。

CATEGORY

    0PEOPLE