ひとりでデキたもん!

あんにょん\(^o^)/

週の半ばのお休みはやはり良いですね。
朝寝坊最高です!

パソコン用に使っているテーブルなのですが
やはりちょっと狭くて。
たまに持ち帰る原稿を広げるスペースがなくて
実は床に広げて仕事してました。
先日、ニトリさんへ行ってテーブルと同じくらいの高さの机を探してきました。
こういう机はン万円するかな、と思ってましたがお手頃価格で大きさもいい感じの机を見つけたので即決しました!

今日は、その机を組み立てて、部屋に設置しました!
今、この手の組み立てる系は、ネジを回すものはセットで付属してるんですね。ありがたい…!
この私でも1時間くらいで組み立てられました。
最初のひとつのネジを入れるのがなかなか入らず時間かかりましたがコツを掴んだら、着々と作業が進みました。
色々な配置を試して、こうなりました!

相変わらず机の上には物がいっぱいですが
でも、原稿が置けるスペースができました!
ものを書くのも楽になりました!
実はiPadも右や左や置き場所が変わってたんですが、今後はここが定位置になりそうです。

これでまた仕事が頑張れそうです!

CATEGORY

    0PEOPLE