気になってたお店へ行ってみました!

あんにょん\(^o^)/

ジムから自宅への帰り道に
なんか新しいお店できてるよねー
なんて思ったのが多分4月くらい。

ご飯屋さんかな?
カフェかな?
と妄想していましたが
なんとジェラート屋さんでした!

Gelateria caffe Vivaceさん

さすがガタ子。
取材されてました。

というかジェラートだけだと
思ってたんだけど
(ドリンクメニューは確認しました)
パニーニとかあったなんて!

時間も時間だったので
ジェラートだけで問題なかったんですけど!

ジェラートの種類は6種ありました。
日替わり、季節ごとに違うようですね!
私はチェリーとメロンを選びました。
それとは別に1スプーンをおまけしてくれました。
アルコールがあるか確認してから
アマレットをチョイス。

どれも爽やかで甘さも控えめで美味しかったです。
チェリー、美味しかった…
チェリーはちょっと濃厚な感じがしました。

イートインスペースがあるのは良いですね。
あ、パニーニがあるから!?
あと、アルコールもあった気がします。
普通のジェラート屋さんよりも
大人なお店ですね。

まだ暑い日が続くので
ジムの帰りに寄ってしまうかもしれない…!笑

CATEGORY

    0PEOPLE