睡眠大事

あんにょん\(^o^)/

今週も一週間お疲れ様でした。
真面目に笑笑
本当にお疲れ様でした!

眠気との戦いは
金曜の夜に敗れました笑笑

ドラマ見るつもりが…
寝ました。
頑張って起きて見る気力もなく
22時頃に
自らベッドに入って電気を消して
就寝しました笑笑
完敗です!
睡眠、優勝!おめでとう!!笑笑

寝起きはスッキリ、ではなかったですが
でも良く寝た!!
という気持ちです。

やはり睡眠は大事ですね!

ということで
いつもは前日(もしくはいつも投稿する時間まで)に
記事を作って予約投稿するんですけど
昨夜は無理でした。
もう寝たくて寝たくて仕方ありませんでした笑笑

本当はね
金曜だし、仕事終わったら映画行こうかな?
なんて思ってた日もありました。
火曜くらいまでは。

木曜にはもう

映画行ったら、完全に寝ちゃうよ
あんな暗闇、寝るしかないよ
寝ちゃうためにお金払うことになる

と確信したので辞めました。

あと、前日ニュースで見た
渋谷の自損事故の映像。
居眠り運転らしかったですよね。

あれ見たら
他人事ではないよね、と思いました。

本当に睡眠大事。
しっかり意識を保ってるつもりでも
一瞬、意識無くすから。
危険!
気をつけます!!!

さて、最後はこちらの動画。

まだ原作読み終わってないです笑笑
でも新章?の予告可愛くて!!
翡翠ちゃんも真ちゃんも可愛すぎるーー!
あー、ドラマ録画してなかったの悔やまれるー

早く私が契約してる配信サイトで
配信されないかなー??

CATEGORY

    0PEOPLE