ドラマ三昧

あんにょん\(^o^)/

新しく始まったドラマ。
TVerで見ました!

まずは「ハヤブサ消防団」
さすが池井戸潤さんが原作のドラマですね。
冒頭から引き込まれます。
中村倫也くんのちょっと自信のない
オドオドしているような
そんな役もまたいい。
上野樹里ちゃんと夫婦役で出てるCMの
あの気の弱い旦那が好きなので
この手のタイプの中村倫也くんは最高です。
お話もテンポも良くて、ずっと見ていられました。
スマホいじってないかも…!!
案の定原作気になって買うか迷ってます。
とりあえず積読消化してからにします笑

続いて
「シッコウ!!〜犬と私と執行官〜」
見ました!
伊藤沙莉ちゃんと織田裕二さんの
コンビ、よいですね。
凸凹すぎて、そこがよい。
織田裕二さん
かなりクセのある役所ですね。
そして、わんこがたくさん出てくるのもよい!
地味に癒されました!

あとはやっぱり
「トリリオンゲーム」
ありがとうございます←
面白かったです!
やってることは、なんか奇想天外ぽくて
でも、スカッとさせてくれるのかな?と
期待しちゃいますね!

3連休初日。
本当何もせずただただドラマ見て
念願の昼寝しました!
昼寝サイコー!

CATEGORY

    0PEOPLE