バーベ

あんにょん\(^o^)/

亀田公園にてENDくんの送別会を兼ねた
バーベキュー会がありました!
懐かしい顔もあり
楽しい時間を過ごすことができました。

バーベキューもですし
今流行りのキャンプもですし
まったく経験がなく知識もないので
ただただ、座ってしゃべくるオバチャンでした。

なによりもお肉がヤバいくらい美味しい…!
柔らかくて蕩ける感覚!
本当美味しくてヤバいやつ…!
OHSさんが買ってきたという情報を聞いて
どこのお店のお肉なのか聞きました。
なるほど…。
今度買いに行こう笑


お天気はあいにくの雨でしたが
屋根があったので
雨の中でもバーベキューができて
最高でしたね!

普段なかなか話すことのない部署の方とも
交流ができて、たまにはこういうのも良いね
なんて思いました。

お誘いいただき、ありがとうございました!

あ!
FJTさんのお子さんとの触れ合いも
癒しの時間でしたー。
可愛かったー!

CATEGORY

    0PEOPLE