ありがたい試飲

あんにょん\(^o^)/

土曜日のバーベキューの後
KNDさん、ISKWさん、こゆきちゃんと
買い物したり、ぶらぶらしてたんですけど。

マクドナルドで一息してたんですよ。
飲み物だけで、ただしゃべりまくってたんですけど。
そんな時に店員さんがやってきました。

あ、うるさかったかな?
そろそろ出た方がいいのかな?

なんて思ったんですよ。
あとで聞いたら、みんなそう思ってたようです笑

しかし…!
なんと新しいドリンクの試飲をもってきてくれて
なんと振る舞ってくれたんですよーー!

キムタクパイセンと広瀬すずちゃんがCMしてる
オレオのフラッペです!

飲もうか悩んで、カフェラテにしたんですよね。
なのでめっちゃ嬉しい…!
もちろん全員テンションあがるーー笑

意外と甘さはスッキリしてて
美味しかったです。
今度ちゃんと注文しますね…!

アンケートに答えたので
ドリンクSもポテトのクーポンもゲット!

CMのようにフラッペとポテト体験したいので
めちゃくちゃうれしーー!
ありがとうございました!

CATEGORY

    0PEOPLE