ヲタ活はSNSがないと、なんです。

あんにょん\(^o^)/

仕事中も眠いですが
帰宅してからも眠気がやばいです。

みたいDVDがあるのに
テレビがあるのに
配信があるのに

眠気がやばすぎで
ちょっとながら見になってます。

いま、季節の変わり目?で
テレビ番組も色々変わる時期ですよね。
スペシャル番組ばかりなので
余計にながら見になってる気がします。

ながら見は
だいたいインスタか
ゲームですね。
インスタもオシャレ投稿を探すのではなくて
ヲタ活ですよ。
映えよりも萌えです。

そういえば
Twitterの代わりに
なんちゃらってインスタの会社のSNSが
どーたら、みたいなことを
ネットニュースで見ましたが

それが主流になるんですかね?
何年か前、話すやつありましたよねー
すごい話題になったけど
あっという間に消えてました。

FBやインスタみたいな
リア充やキラキラよりも
ヲタ活楽しい!みたいなTwitterが
心地よいので
Twitterがんばれ、と思ってます。
Twitterは意識高くなりたいのかもしれませんが。

それにしても
サービスやアプリの名前が覚えられないので
テキトーなこと言ってますよ笑


気になりすぎて
作ってはないけど
何度か見てるので
ようつべにすぐ出てくるレシピ動画。
いつか作りたい笑

CATEGORY

    0PEOPLE