ハマるとソレばっかりになる性格です。

あんにょん\(^o^)/

ドラクエウォーク、面白いですね。
きちんとロールプレイングの要素があるのがいいです。
ハリポタも最初面白かったですが、割と杖を振るのが苦痛になってきたし(実際には降ってませんが!)倉庫の圧迫がひどくて。しかも倉庫の余ってるもの、売ることが出来ず捨てるしか…(その後のアプデで改良されていたらすみません!)
ドラクエウォークはアイテムによって上限数があるので、これほしいから、アレを売って…とか考えなくて良いのも魅力的。

自分の家の周りになにもなくても、目的地は徒歩圏内で候補を上げてくれるのも親切ですし、なによりモンスターがちゃんと現れる!
これ大事ですね。

ドラクエウォークのお土産機能も、新しいものがありますよね。
私は結構好きです。
このお土産が欲しくて、そのうち旅に出るんじゃないかと思ってますw

ちなみに、さいたまスーパーアリーナのクエストは新幹線からでは反応しませんでした…笑

まだ始まったばかりのサービスなので、ポケ森同様チマチマと楽しみたいと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE