久しぶりにぬい活始めます

アンニョン\(^o^)/

ヲタクなんで
アクスタはもちろん
ぬいぐるみもグッズにあれば
買いますよね。

ツアーグッズでぬいぐるみがあったので
注文しておきました。
こちらはオンラインのみだったので
届くのを楽しみにしてましたよ。

前日福岡へ行った時に
同じくらいの大きさかなー?
と思って、にわかせんべいの
小さなお面?のキーホルダー買ったんですよ。

ぬいぐるみに装着?笑
するのを楽しみにしていましたよ!


ジャン!

わー!
可愛すぎるーーー!!
ちょっとお面の方が大きいんだけど
そのブカブカ感がまた可愛い。

ヲタクはこういうの
たまらんですよねー笑

Kポの推しくんのぬいぐるみに関しては
お洋服とかも縫ったりしましたよ。
なんで、似合いそうなものがあったら
ついつい買っちゃうんだろうな
と思いました。

CATEGORY

    0PEOPLE