最近好きなコンビニスイーツ

あんにょん\(^o^)/

今日は朝礼当番でした。
話した内容のおかげで
サンデーレーサーニッキさんとの
挨拶は「ごきげんよう」になりました笑笑
なんだかとても優雅で上品な気持ちになりました!

最近、コンビニスイーツでお気に入りなのは
セブンイレブンさんの
「イタリアンプリン」なのです!

こちら、固めのプリン。
固め、というとなんか違うかもしれない。
クリームチーズが入っているのかな?
固めのプリンとクリームチーズのねっとり感の中間の食感。
見た目も四角のまま、しっかりしているのも
珍しいですよね。
とろーりしてるプリンが多い中、ちょっと異彩を放っております。
味は抜群に美味しいです!
美味しいから、がっつきたい気持ちと
ちょっとずつ食べて長く楽しみたい気持ちが
めせぎあいます笑笑

価格は少々高めですが
とても贅沢で優雅なひとときを楽しめますので
みなさんにオススメします!

CATEGORY

    0PEOPLE