新しい相棒と色々楽しんでます笑

アンニョン\(^o^)/

新しい相棒がやってきたのが
嬉しくて…!
今日、帰りはまっすぐ帰らずに
無駄な遠回りして帰りました笑

オートマ車は台車しか運転したことがなくて
やはり、咄嗟の判断の時
左手がギアを探し、左足がクラッチを踏もうとします。
体に染み付いてますねー笑

ま、慣らし運転なので
急ブレーキを踏む場面もなく
むしろ、後ろの車に申し訳ないくらい
トロトロと走っております。

前の車は本当にオプションが最低限のものしか
装備しなかったので
新しい相棒は色々機能があって
すごいなー、と感心しています。

自動でライトが点灯する機能は便利ですね。
ただ、ハイビームになるやつは
ちゃんと機能してるんだけど
そこまでハイビームにしなくてもいいんじゃない?と
思いまして、KNDさんがいる時に教えていただいて
機能をオフにしました。笑

慣らし運転が終わっても安全運転で!
ブイブイ運転しない!笑

キーホルダーはお土産でいただいたミッフィちゃんとお気に入りのマリオ!

CATEGORY

    0PEOPLE