身体がガッチガチでした。

あんにょん\(^o^)/

昨日久しぶりにジムに行ったんです。
かなり、体が鈍っているのを実感しました。
最初のウォーミングアップから
めちゃくちゃ息が上がってました笑笑

ずっと座りっぱなしで
運動もしていない状態なので
体のあちこちが固まっている状態。
ストレッチを中心に体を動かしましたが

今日、筋肉痛がやってきました!
翌日に筋肉痛がくるのは嬉しい!
筋肉が頑張っている証拠ですよね。

ストレッチポールなんですけど
いつもより激痛でした笑笑
どんだけ固まってたんですかねー。
背中と腰回りを重点的に
ゴリゴリしてきました。
気持ちよかったです!

やはり、体を動かさないとダメですねー。

よし。今日は寝る前にこちらを見て寝ます!

本当、最近ハマってますね、仲里依紗ちゃん。
ドラマとのギャップが良いんですよねー。

CATEGORY

    0PEOPLE