残業続きでメンタル弱ってる、なんて弱気なことを考えていた。

あんにょん\(^o^)/

今週も。
本当に…。
ね。
本!当!に!
お疲れ様でした!!!
気づいたら23時でしたよね。
おかしいな。
今週夕ご飯食べそびれてるのが3回くらい続いてます。
お腹すいてるけど。
ビールだけ飲んで寝ますね。

びっくりするくらい
やってもやっても仕事が終わらない。
というかむしろ増えていくのは
なんなんでしょうね。

しかし。
このご時世。
仕事があるだけありがたいと思わなくちゃですよね。
ありがとうございます!

そして、いろんな方に助けていただき、ご迷惑もおかけしてしまい、大反省です。
もっと要領よく仕事したいです。

そんなわけで。
はい!
ネタがありません!
世の中のニュースなど知りません!
結局、休み時間もずっと仕事してましたし。
私は、なんでこんなに出来ない人なの…?

でも、こういう時って
褒めてほしいですよね。
よくやった!
すごいよ!
さすがだね!
と自分を鼓舞するしかないですね。

来週も同じくらい忙しそうですよね。
今週以上かも?
11日の休みが嬉しいようで恨めしいです。


ビール飲みに行きたい。

CATEGORY

    0PEOPLE