映画「最後まで行く」見ました。

あんにょん\(^o^)/

日曜になりますが
見てきました!

映画「最後まで行く」

岡田准一くん、綾野剛くんが主演なのも
もちろん見るきっかけになってますが

藤井道人監督なんですよ!

そうはいってもそんなに沢山監督の作品を
見ているわけではないですが
過去見た作品が全て良かったので
期待しちゃいますよね。

見てきたあとで
Twitterで確認したこのツイート

笑いつつも
そうそう!
存在感のある死体!
と思い出して、さらにフフフってなりました。

暴力シーンもあるし、理不尽な事故も
韓国映画っぽい!と思いました。
元になった韓国映画は未見ですが
とっても見たくなりました。

どんでん返しあり?でしたし
えー、これで終わるの??でしたし
続編はないと思いますが
執念深いって怖い!と思いました。

もちろん、面白かったですよ!

CATEGORY

    0PEOPLE