Netflix「離婚しようよ」の予告見ました!

あんにょん\(^o^)/

先週の週末は、予定なくて家で
ダラダラ過ごしていましたが
昼寝しなかったんですよね。
はい。
久しぶりにどっぷり昼寝しました…!
15時くらいにウトウト始めて
起きたのは18時頃。
よく寝ました笑
暑かったので、窓を開けていたので
そよ風が気持ちよくて
すごく寝れた気がします笑
昼寝大好き。笑

予告、見ました!
来月の配信が楽しみです!!
桃李くんと里依紗ちゃん
推しと推しの共演、になりますよね、これは…
脚本はクドカンさん
そして、錦戸亮くんまで出るなんて
サプライズですか?
やっぱりめっちゃかっこいい…!
笑いあり、涙ありのストーリーでしょうか。

クドカンさんの脚本といえば
「あまちゃん」ですよねー。
今、朝再放送してますよね。
出勤前のご飯食べてる時にちょこっとだけ
見れてますが、やっぱり面白い。

配信、本当に楽しみ!
桃李くんとクドカンさんの相性良いですし!
待ち遠しいです。

CATEGORY

    0PEOPLE