推し活してきました。

あんにょん\(^o^)/

仕事が落ち着いてきたので、お休みをいただきました。
そして…ヲタ活してきました!

SnowManの映画「おそ松さん」を
初日の初回上映をしっかり鑑賞してきました。
こんな大人気グループを推したのは初めてだし
初日ってどんな動きか分からず
Twitterで検索して、ファンの皆さんの動きを確認してました。

ふらっと行って希望の回の券が取れるとは思えない…!

有休を申請した時に…実は映画館の席もリザーブしました!
はい。お久しぶりのリザーブです。
孤狼の血Level2の先行上映のチケットを取った以来です!
そして、パンフレットも欲しかったので8時オープンを目指しました。
8時5分頃には着きましたが、びっくりするくらいの行列…!
前日に映画のチケットを発券しておいて正解でしたよ。おかげてグッズの列にすぐ並べました。

本当、改めて人気がやべえ…と思いましたよね。
常に挙動不審の私がいました笑笑

おそ松さんのアニメは見たことがないので
比べるとかないですが、面白かったです!
というか、結構お下品な言葉が飛び出してきて
それにちょっとびっくり。
きっとアニメもそうなんでしょうね!
すぐに把握して受け止めました笑笑

なによりも、高橋ひかるちゃんのキレっぷりと
桜田ひよりちゃんの坊主頭が可愛くて
女の子たちにも癒されました!
あと、お父さん役の光石研さん!
大好きなので、これまた癒されましたー。
さすが光石さん…!
脇役に榎本孝明さん、南果歩さんと
大御所俳優さんがいましたが、
こちらのお二人もかなりぶっ飛んだ演技してましたよー。

アニメの実写化は色々賛否両論ありますよねー。
私はとっても楽しめました。
早くもBlu-rayの発売が楽しみです!

無事にパンフレット買えた!
先着のステッカーも貰えました。
やったね!

CATEGORY

    0PEOPLE